※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんに前妻と前妻の子がいるっていうママさんいますか?私の旦那が一…

旦那さんに前妻と前妻の子がいるっていうママさんいますか?
私の旦那が一人暮らしの際旦那が20代前半で義理の姉(当時30前後)が突然泊まりに来て(初対面)お風呂上がり家の中で全裸でいたらしく、、我が子の前で義理の兄弟が裸でいたらどう思いますか?😭
普通に考えておかしいと思うのですが、ましてや初対面、義母もこの事は知らないようで。。
なぜこの話になったかと言うと、元彼が実の妹とやっていたのがトラウマで旦那からこの事を聞いたんです😢
何もなかったと言われますが息を吐くように嘘をつく人なのでモヤモヤしてます、、

コメント

みーやん

それ、、かなりヤバいですね💦考えただけでも、ゾッとします。

• ゆきち

ゆきち

普通に考えておかしいですよね、、旦那に言ったらめんどくせー!しつけー!ってキレられました😔
    いくら義理の弟でも初対面の男の前で全裸になるかという、、下も何も隠さず居たらしいです😭
    寝る時は隣でパンイチだとか、、

• 8月20日