※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬の結果から、17日か18日に排卵が予想されます。昨日のタイミングは意味があるかもしれません。男の子希望で、17日のタイミングが成功すればいいかもしれません。成功の可能性はあるかもしれません。

排卵検査薬が、16日朝陽性、17日夕方強陽性でした。排卵日は17日か18日かなぁと思います。

昨日のタイミングはあまり意味がなかったですかね😅💦
男の子希望で挑戦中なんですが、今回は17日のタイミングが成功すれば…って感じでしょうか?💦今回の望みは薄いでしょうか…(笑)

コメント

はじめてのママリ

18日がどう出てるかもちょっと気になります👀
知り合いが強陽性出た日に合わせてタイミング取ってたら、 2日後の排卵だったと産婦人科に行ってわかったそうです(笑)

  • みー

    みー

    下に返信しちゃいました😅すみません💦

    • 8月20日
みー

強陽性出てから2日後に排卵ってこともあるんですね‼️
期待半分諦め半分で生理予定日待つしかないですよね🤣(笑)
コメントありがとうございました🎵