※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなせ
妊娠・出産

現在妊娠中の25週目です。エコー写真を見て赤ちゃんの鼻が高くて心配です。旦那に似ているのでしょうか?7ヶ月でお顔の形成はこんなに進むものなのでしょうか?骨か?男の子でデカイと言われました。教えてください。

こんばんは☆
現在妊娠中の25週目、7ヶ月です。
先日、エコー写真を病院から頂いたのですが どの写真を見ても赤ちゃんなのに異様に鼻が高いように思います。
旦那が鼻が高く横顔が似ているのでこれは旦那に遺伝しているという事なのでしょうか?
また、7ヶ月で もうこんなにもハッキリお顔の形成はされるものなのでしょうか?
これは骨、、?
赤ちゃんのサイズは平均よりもデカイと言われました。男の子です。
分かる方教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

ままちゃん♡

すごいイケメンになりそうな赤ちゃんですね♡三┏ ( ˘ω˘ )┛

鼻に見えますがどうなんでしょう…答えになってなくてすいません( •́ ̯•̀ )

はぁたん♡

まだ そんなにお肉が付いてないから 高く見えるのかも知れないですね♡
でも私の子供より鼻が高く見えるので羨ましい♡
私の子供は鼻ぺちゃちゃんです笑

kamama♡

はじめまして!
予定日が同じなのでコメントさせていただきました^_^

ちゅんたん!

すごくイケメンな
ベイビーちゃんですね( •ω•ฅ)

私と予定日1日違い♡

まりあ

すごーい、はっきり!うちも旦那に似て鼻大っきいです!9ヶ月なのでか、もう少し肉付き良いです❤︎

ぐっちー

楽しみですね♡
うちもエコーの写真はすごく大人っぽかったりしたんですが、実際生まれてきた時の顔は全然違いましたよ(笑)

クロちゃん

妊娠してた時のエコーです(*^^*) うちのもかなり鼻でかで写ってました。私が鼻大きいので似ちゃったのかなーと思ったら、産まれて来たのもやっぱり鼻でかくんでした(^^)

さちさち

予定日が同じで性別も男の子でーす\(^-^)/嬉しくてコメントしちゃいました(笑)