※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先月末から娘が保育園でアデノウイルス → RS → ヘルパンギーナと順番に…


先月末から娘が保育園で
アデノウイルス → RS → ヘルパンギーナと
順番に移ってきており
私も今月初旬から風邪症状があり
病院へ行き処方していただいたお薬を
毎日飲んでいるのですが一向に治りません。

先々週頃から毎日頭痛がして、

先週金曜日38℃超え
→ 土日熱なし
→ 日付が変わって月曜日深夜にまた38℃発熱
→ 火曜日昼間は熱なし
→ 火曜日夜にまた38℃超え
→それ以降熱はなし。頭痛のみ です。

PCRは日にちあけて何度も受けましたが陰性でした。

現在、主人と離婚について揉めており
もうすぐ調停が始まる + 別居中のためイヤイヤ期の
娘ワンオペ + 仕事 + 家事で心身ともに
かなりストレスがかかっている状態です。

娘の症状が移って治りが悪いのか
心因性のものなのか、、、

毎日頭痛がするので毎日薬を飲んでいますが
治るのは薬が効いている間だけで
効かなくなるとまた頭痛がします。
横になっていないと頭痛のせいで吐き気や
目眩、体がだるくなります。辛いです😭

内科では風邪かな〜しか言われなかったです😭

ここ最近、娘と自分の体調不良で
仕事を休みすぎているのでそれに対しても
罪悪感があり、もう毎日色々と辛いです😭

同じような症状になった方など
いましたらコメントいただきたいです。

コメント