※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の男性向け栄養ドリンクにはリポビタンDスーパーがオススメです。他におすすめの栄養ドリンクはありますか?

妊活だ男性に飲んでもらう栄養ドリンクを調べたら、リポビタンDスーパーがいいって書いてあったのですが、他にオススメの栄養ドリンクあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

栄養ドリンクのみですか?
うちの場合は、高麗人参エキスで効果がぐんと上がりました

• ママリ

ママリ

今は先月からマカを主人に飲んでもらってました。
    わたしは葉酸と今回リセットしてからビタミンEも一緒に飲んでます。
    高麗人参エキスがいいんですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高麗人参エキス良かったですよ!
    毎日飲ませてたら、精液検査の結果が信じられないくらい良くなってて、あそこも元気になったと思います(笑)(笑)
    マカは飲ませた事ないです。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!!飲んでたサプリはどんなのですか?良かったらおしえてください☆

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリじゃなく、小さいスプーンですくってお湯に溶かして飲むタイプの物です。すごく苦いです‼︎😖
    知り合いに勧められて買いました。
    値段は高いですが、その分効果があったので買って良かったです。
    ネットとかで探すとありますよ✨

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

わたしはまずくても飲むんですけど、旦那さんは苦いの苦手だからのんでもらえるかな〜。

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お知り合いに、妊活中の女性も飲むととても良いと言われたので、私は妊活中から、その高麗人参エキスとプラスしてロイヤルゼリーとプロポリスと蜂の花粉の本格的なまずいタブレットを4種類、それぞれ一緒に毎日飲んでます😅
    子供を2人は欲しいので、これからも飲み続けます。

うちの主人も苦いの大嫌い!買わない!と言っていましたが、子供を作る為と説得しつつ強制的に買って、主人が飲む物として買った物を私が飲んでると、負けじと飲むようになりましたよ(笑)

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

旦那さん協力的ですね😊しらべてみます⭐️ありがとうございます🎵

• 9月25日
mama╰(*´︶`*)╯♡

精子を強くするなら亜鉛サプリ!
これでできました👌🏼

• ママリ

ママリ

今飲んでもらってるマカも亜鉛成分少し入ってるんですけどね。亜鉛を選んだほうがよいんですかね〜?

• 9月25日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

mama╰(*´︶`*)╯♡

旦那が1人で調べて飲み始めてました笑
    DHCの安いやつなので別で摂取してもよさそうですが❤️

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊みてみますね〜🎵

• 9月25日
はなたろう

うちの旦那はマカと亜鉛を飲んでて排卵期付近はノンカフェインのスパークユンケルを寝る前に飲んでもらってました!
それのおかげかわかりませんが人工授精に持参した旦那の精子は常に先生から太鼓判押されてました💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜⭐️教えてくださってありがとうございます😊亜鉛もプラスしてみようかな。

• 9月25日