コメント
みーちゃん🔰
それはつらすぎます😫😫😫
お疲れ様です😫お子さんお熱とかありますか😫?
うちは高熱出たときや体調不良のときにそんな時期ありました😭😭😭
みーちゃん🔰
それはつらすぎます😫😫😫
お疲れ様です😫お子さんお熱とかありますか😫?
うちは高熱出たときや体調不良のときにそんな時期ありました😭😭😭
「ココロ・悩み」に関する質問
夏休みが怖いです。 子供を泣かせるのと、嫌な気持ちにさせるのが極端に怖いです。 子供は怖がりなのか、夜私が一緒にいないと泣いてしまい、翌日もいなくて怖かったと言われるので、寝かしつけはいつも私がしています。 …
1人っ子なのに、子育てが大変に感じてしまいます💦 私、甘えてますかね😭 夫は転勤族で、結婚して10年。今まで5回転勤になり、全て帯同してきました。 家もパートも、スーパーも病院も美容室も、幼稚園も小学校も…とにかく…
発達障害 adhd などのお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇 小学三年の次男は多分adhdです。 センターの方などに怪しいと言われています。 なので近々病院へ行く予定です。 今朝長男のお菓子を盗んで私のいない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
じょーちゃん🌿
コメントありがとうございます🌼
もうずっと離乳食の時から
食に興味がなくて毎日試行錯誤しても前は食べてたのに
食べなくなったりで
かなりの偏食なんです😮💨
ご心配ありがとうございます😭
みーちゃん🔰
そうなんですね😭
辛いですね😭😭😭
ママリさんひとりでがんばらずに頼れるところはどんどん頼ってくださいね😭🙏🙏
絶対に一人じゃありませんからね!
じょーちゃん🌿
優しいお言葉
ありがとうございます🥲
自分のペースで少しずつ
無理せずがんばります💪🏻
みーちゃん🔰
パンサー尾形の奥さんあいちゃんのブログをご存知ですか。
わたしは会社の昼休みに読むのが日課となっていて、
食に関しての記事をちょうど見つけました。
尾形さんのお子さんは3歳半くらいになるのですが、ほんっっとーーーに食べない子だったみたいで苦労したそうです。
今年4月から保育園に入園し、集団生活の影響で少しずつ食べる量が増えたとのことです。
ママリさん妊娠中とのことだし、このご時世で不安もあるかと思いますが、保育園や幼稚園へ行くとお子さんも変わってくるかもしれないです。
すみません、色々なご事情があり理解もしていないのにこんな意見を。
少しでも少しでも楽になっていただきたいと思っています。
お子さんお昼寝できたら一緒に休まれてくださいね😭
じょーちゃん🌿
見たことなかったです😭
やはり集団行動始まると食べるって
良く聞きますよね😳
ちょうど来年4月から幼稚園検討してて
一番近くの幼稚園が年少クラスがなくて
どうしようかと色々探してた所なんです🥲
できれば集団行動も慣れさせたいし
行かせたいなーと🤣笑
ありがとうございます★