※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
妊娠・出産

埼玉県在住の妊婦です。コロナ禍で旦那のみ出産可能な施設はあるでしょうか?経験者のコメントをお待ちしています。

こんばんは(^^)
埼玉県に在住の者です。
最近第2子を妊娠したばかりなのですがこのコロナ禍でも旦那のみ立ち会い出産可能な分娩施設はあるのでしょうか?
経験した方がいらっしゃいましたらコメントお願いします(_ _*))

コメント

えみんちゅ

うちの病院は可能ですよー!

• まな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

まな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

えみんちゅさん✩.*˚
    コメントありがとうございます!
    どこの病院でしょうか?
    もし差し支えなければ教えていただきたいです(_ _*))

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は出来る→出来ない→出来る→出来ないと状況によって結構コロコロ変わってます💦

うちは長女の時のところは宣言下でも立ち合いできました!
今回のところは別のところですが
今のところ大丈夫みたいです🤔

皆さんの他の質問の回答を拝見する限り、単科医院は大丈夫なところが多い印象です。

M

7/28に出産した者です!
所沢の瀬戸病院で出産しましたが、
子宮口がそろそろ全開になりそうかな?ぐらいに旦那に連絡、病院に来てもらって、
ロビーで待機後、
子宮口が全開になっていきむ準備も整えた後分娩室に入室、
そこから産まれるまで立ち会い可能でした🌸

産まれたあとは旦那が子供を抱いてる写真と子供を抱いてる私、旦那の3人での写真を数枚撮って下さり、
写真を撮ったら退出してもらうって感じでした!
(一応立ち会い時間は15分ってなってますが、いきみ始めてから産まれて、写真撮るまでは居れて、途中ではい出てって下さいみたいにはなりませんでした!
大体30分位だったと思います💦)

恵愛病院は可能ですよ♩