※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
ココロ・悩み

病院での助産師との話し合いについて、何を質問すればいいかわからない。金銭面や育児に関しては準備ができている。お祝い膳のコース料理についてはお祝い膳無しでお願いしたい。アドバイスがあれば教えて欲しい。他の問題は市の保育課に相談する予定。

病院で助産師さんと話すタイミングが近いのですが
質問を考えて来て。と言われてました。

でも何も思い付きません。
自分的には2人目だし色々と調べて
対応法は思い付く限りは考えてあるし
その時にならないと分からないのでは?
という考えですし

これからの金銭面の話をした所で解決する訳でも無いですし
結局、助産師さんに聞ける事って出産と育児に関して。じゃないですか。
ってなると2人目の出産で準備する物とかは分かってるし
育児に関しては先に言った通りですので何も無いんですよ…

敢えて言いたい事は入院中のお祝い膳のコース料理に関して油分等でお祝い膳の料理が口に合わなくて前回気持ち悪くなったのでお祝い膳無しでお願いしたい。くらいです‪w

何か質問した方が良い。とかアドバイス等あったら教えて欲しいです。

因みに上の子の保育園や産まれる2人目の保育園等の問題も考えて居ますが、それは助産師では無く市の保育課とかに相談するべきだろうと思ってます。

コメント

ままり

逆にみなさん何をよく聞いてますか?って聞いちゃいます😊❣️

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    それは良い質問かもですね‪w😆
    使わせて頂きます‪w🙇

    • 8月20日