※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠中の眠りに悩んでいます。運動不足も感じているけど、夜中に起きてしまうことが多いです。眠り方のアドバイスをお願いします。

妊娠してからぐっすり寝れたことがないです〜💦昼寝をしてないのとずっと家で過ごしてるので運動量が足りないとは思うのですが、8時くらいにお布団に入っても夜中に必ず起きてしまいます💦
皆さんどうやって眠ってますか〜???
ちなみにまだよだれやつわりのなごりもありお口も気持ち悪い気味ですー😭💦

コメント

おまま

同じ週ですね(^^)
そして私も同じ症状です💦

ひたすら抱き枕にしがみついてます…

早くぐっすり寝たいっ!
早く美味しくご飯が食べたいっ!

毎日思ってます

• しま

しま

抱き枕しがみつきおなじです〜😂毎日毎晩
    思いますよね🤣

• 8月26日
ゆの丸

30w入ってからは全く寝れず…あちこち凝りすぎていやになりますし( ´△`)頭痛が毎日なので…ストレッチして
寝れそうだったら寝ますが。

寝れないときは、朝方になりますね😰

• しま

しま

全くですか💦ひぇ〜けどこれからどんどんトイレ回数も増えますし、寝れないですよね〜😫

• 8月26日
  • ゆの丸

ゆの丸

夜中のトイレが一番億劫ですよ😰立ち上がる時の太ももの付け根や尾てい骨が痛くなります(¨;)

• 8月26日
  • しま

しま

わかります💦朝もなかなか立ち上がれません😂壁を使って起きてます✊

• 11月29日
🔰

そりゃそうですよ~寝れません😱
この問題は永遠と続きますね(笑)
八時に入ったらそりゃ起きますよ!!早すぎる😲
もう布団でゴロゴロするしかないです、
今もそうです(笑)

• しま

しま

早すぎます?!
    前は早く寝かして私だけ起きて自由時間してたのですが、最近は起きるのも億劫で😅

• 8月26日
ママリ

最近朝の6時くらいからしか眠くならないので夜中はずっと起きてYouTubeみてます😥
胃酸があがってくるからガム食べながら、、大食い動画見漁ってます😂

• しま

しま

ガム私も買っとこうかと思いました☺︎
    YouTube永遠…見終わるタイミングも分からないし、見終わった後の虚無感…ありますよね〜😮‍💨

• 8月26日