※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家族・旦那

愚痴です。本当にあり得ない話なのですが、旦那の会社の人たちが、ノー…

ごめんなさい。愚痴です。

本当にあり得ない話なのですが、旦那の会社の人たちが、ノーマスクで働いている事がわかりました。
都内近郊なので、コロナの感染者も激増しています。

会社は家族経営なので、社員さん以外にも旦那の祖父、母親、妹も勤めていて、先日普通にお盆に会ってしまいました。

それなりに対策しているだろうと思っていたから会ったのに…

これから怖くて旦那の家族に会えません…
なんなら旦那にも帰ってきて欲しくないです…

この話をしたら、旦那は明日からマスクをつけると言ってくれたのですが、周りはつけないのかと思うと不安でなりません。

私が気にしすぎなのかな…

行き場のない気持ちをこちらで書かせてもらいました。
読んでくださって有難うございます。

コメント

ままり

ご主人がマスクつけてくれるならそれで良いと思います。
そしてご主人家族には無理に会わなくていいと思います😊

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

無理に会う必要ないですよね!怖すぎます💦
    10月には義妹の結婚式も控えているのですが、私と娘は軽く顔出して帰るだけにします💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

それはかなり不安になりますよね、、
外仕事なら今は熱中症の危険もあるからマスクをつけないこともあるかと思いますが、クーラーなど効いてる場所で働いてるのですか?😣
それでマスクをつけないで働いてるってなるとこのご時世きついですよね😣

誰もが感染する確率が高いからなおさら心配になりますよね💦

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

事務所内でノーマスクだそうで…有り得なさすぎて言葉失いました。。

ここまで感染者増えてくると、流石に不安です💦

• 8月19日

ノーマスク😭😭
旦那さんとコロナに対する危機感や、不安に相違があると辛いですよね😭

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

なにそれ?!ってなりましたよ💦
    しかも危機感の相違で喧嘩するの2回目なんですよね😣
    1回で分かってくれたと思っていたのに💦

• 8月19日
あゆみ🔰

こんにちは!ノーマスクこのご時世ありえません!私の職場はお昼食べるときも一人で食べています!看護師をしていますが、未だにノーマスクで過ごされてる方がいることに悲しくなります。。ノーマスクは家族間だけですかね?社員さんもだったら私は怒り狂います(^o^)気にし過ぎでは全くないです(^o^)

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

有り得ないですよね!
    個食、マスク、手洗いうがい、消毒は当たり前の世の中だと思っていたので、個食もしてなければマスクもしてないとなると、もうなんならコイツらみんなかかって、誰にも迷惑かけないで逝って欲しいとか思っちゃいました…

医療従事者の方なのですね!
    毎日本当にお疲れ様です😣💦
    社員さんもですよ…私も怒り狂っちゃいますよ…

• 8月20日
  • あゆみ🔰

あゆみ🔰

前の方の返信を見たのですが、ご結婚おめでとうございます!ただ、友人の結婚式に参列した際写真とるときは全員マスク外してそこからポーズ決めたり位置調整したりで、感染対策がパフォーマンスでしかなかったです!色んな結婚式場対策があるので、どうかわかりませんし、とってもとってもおめでたくて義妹さんも、やっとできる結婚式ですが、やはりご家族の方は注意が必要そうです😓コロナになって後悔してる方たくさんいます。気にし過ぎぐらいが、ちょうどいいです🥲

• 8月20日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

そうみたいですよね💦
    祝いたい気持ちは凄くありますし、親族なので最初は出席しますが、職場でマスクしていない人達に囲まれての披露宴でご飯食べるとか不安しかないので、当日は家族写真だけ撮って、娘がぐずったとか適当なこと言って帰ります😣

• 8月20日