※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾールを飲んでいても子宮内膜が薄い原因は体質による可能性があります。排卵前で3ミリしかないのは、元々薄い体質の可能性が考えられます。

レトロゾールを飲んでても子宮内膜が薄い原因ってなんですかね?レトロゾールは子宮内膜薄くならないと言われてますよね?

元々厚くなりにくい体質ってことなのでしようか?

排卵前のなのに3ミリしかありません

コメント

N

レトロゾールで薄くなるのは聞いたことないです🤔
元々厚くなりにくい人もいるみたいですね!
クロミッドを前飲んで影響残ってるとかもありますかね?
にしても3ミリは薄いですね…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊活して3周期目です!
    1周期目だけクロミッド1日一錠を10日したけど育たずその時も子宮内膜3ミリでした。
    2.3周期はれとろぞーるになり排卵するのは、早くなったけど子宮内膜は変わらず薄いです

• 8月20日

レトロゾールは薄くなるのは考えにくいですね💦

体質改善で漢方や鍼、温活、食生活の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性ホルモンが男性並みということで命の母やイソブラボンや牛乳を飲んだところ3ミリだったのが3日で5ミリまで増えてました!

なので女性ホルモンを増やすことが大切なのかな?

• 8月22日

退会ユーザー

イソフラボンのとりすぎもあまり良くないと聞くので、バランスよく改善した方がいいと思います。
    血虚じゃなければよもぎ蒸しとかもいいかもしれません😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    よもぎ蒸しと針灸も言ってるのですがなかなか増えず涙
    先生には体質かなと言われてます。
    とりあえず色々試してみようと思います!やり過ぎない程度に!

• 8月22日