※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛ではなく前駆陣痛かもしれません。痛みはあるが激痛ではない。動いてもいいですか?誰か教えてください。

前駆陣痛ですかね??
お母さんが横にいてるのですが本陣痛は
もっと痛いからあんたはまだ余裕そうって
言われてまだ自分的にももがくほど痛くないし
子宮と腰がぎゅーーーーーんって潰されてる
感じで痛いのは痛いのですが激痛ではないです。
動いたらいいですかね??誰か教えてください😭😭

コメント

まま

私も感覚的には少しバラバラでしたが、続いた時間が全部1分ほどで結局それが陣痛でした😂動いた方が陣痛に繋がりやすいと思います☺️頑張ってください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットなどやってみます
    😂😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

前駆ぽいですが、繋がりそうな気もします🤔
私はそんな感じから本陣痛になり、夜中だったので動きはしなかったです!笑
私の場合、5分きったあたりから、痛みが腰から下腹部に変わりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く動かなかったですか!?
    もう前駆にガックリです😂
    早く産まれてきて欲しいです😢

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も散々出てこなくて予定日超過になり誘発になってしまい入院した日に陣痛きたんです♪
    なので、動かなかったです!
    その前は散々動きましたよー!笑
    でも前駆のときは、痛すぎて動いてなかったです🤔
    前駆ばかりで嫌になりますよね…お気持ちすごくわかります。。

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は本陣痛のとき続いた時間が1分超えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり前駆ですよね!!
    陣痛に繋がってくれるように祈るしかないです😭

    • 8月19日
k i h o

そこから繋がりそうな感じもしますね!間隔も狭いので💦
本陣痛、痛みは1分前後でした!
間隔がもっと短くなると痛みが下に下におしりに〜ってだんだん痛み方が変わって来た気がします💦(スマホももてませんでした🥲)
個人差あるのであれですが…
お母さんいらっしゃるのであれば心強いです‼️頑張ってください‼️