※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
家族・旦那

甥っ子から娘2人がRSもらいました💦娘は一昨日から発熱、具合悪いのか機…

甥っ子から娘2人がRSもらいました💦娘は一昨日から発熱、具合悪いのか機嫌も悪く昨日から咳もひどくなってきました、、、下の子も昨日から鼻水、咳がでてきて今日は咳で大量に嘔吐、完母なのですがいつもより飲んでない気がします💦抱っこ抱っこの下の子、上の子も具合悪くて甘えてくるので身動きもとれなくて😭旦那は明日から大事な仕事を控えてるのでうつすわけにはいかないと思ってそっちにも気をつかうので、ほんとに疲れました💦
早く治ってくれ〜〜〜すいません、愚痴でした。

コメント

ママリ

わかります💦
うちも下の子が生後1ヶ月の頃、上の子がRSにかかり、下の子にうつるんじゃないかと怖くて仕方なかったです😱

看病は辛いですよね💦
私も自分がどうにかなりそうでした😢

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    生後1ヶ月だとなおさら心配ですね💦💦ほんとに怖いです!

    • 8月20日
もいもい

本当に辛いですよね😭
私も上の子が幼稚園で風邪をもらってくるので毎月そんな状態です!
下のお子さんは大丈夫ですか??私の周りだと6ヶ月だと呼吸が止まってしまう事もあるからと入院する子が多くて💦
早く治ると良いですね!頑張ってください😣

  • ぱあ🌻

    ぱあ🌻

    毎月は大変ですね😅
    精神的に辛くなりそうです!
    咳もひどくなってきてるので心配です!

    • 8月20日