※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
子育て・グッズ

完母でコロナワクチンを受けた方、副反応で授乳できずミルク対応した方いますか?哺乳瓶の練習や量について教えてください。

完母でコロナワクチンをうった方、副反応で授乳できず哺乳瓶・ミルクデビューした方っていらっしゃいますか?

私がダウンしたら夫にミルクをあげてもらおうと思っているのですが、量もわからないし、哺乳瓶の練習が必要です。
みなさん事前に練習したりしましたか?😅

人生で一度だけインフルにかかりましたが、あまり高熱や節々の痛み、熱による体のだるさを体験したことがなく、副反応にビビっています。

参考にさせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🕊

コロナワクチンとかではないんですけど預ける時のためにミルクの練習したんですが全く飲んでくれなかったです💦
なのでミルクに移行したいなら早めにミルク飲ませてみた方がいいですよ!
私の場合は何度やっても飲んでくれずに諦めました🥲

• June🌷

June🌷

ありがとうございます!

なんかそういう状況も聞いたことあります😭
    全く想像もつかないので、ちょっとずつ練習しようと思います🥺

• 8月20日