※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月男児、興奮時に震える。てんかんではないが心配。力が入って震える感じ。同様な経験の方、話を聞きたい。

生後7ヶ月 男の子です。
興奮?すると、震えるようになりました。
音のなるおもちゃを激しく振っているときや、
初めてブランコに乗せてみたときなど。
意識はあるのでてんかんとは違いそうですが、、
やっぱり心配になります😢
力が入って震える様な感じです。
こういうものなのでしょうか?
同じ様な方いらっしゃればおはなしおうかがいしたいです。

コメント

deleted user

はじめまして!

娘もありました!
ごはん食べるときに口限界まであーんして震えたり、、おもちゃ振りながら震えてたり、、笑
力が入りすぎちゃって震えてるやつですよね!私毎回見るたびに爆笑してました!笑

最近は全くやらないので、きっと見られるのも今のうちかな〜と思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊変に力入れすぎちゃってるのか?縦に震えてるんですがそんな感じでしたか?(´°ω°`)
    今のうちなんですね♫少し安心できました✨

    • 8月19日
deleted user

ん"ー!!!って言いながら全身力んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩じゃなくても力んでましたか?
    うちの子はオォーだと言いながら震えてます😅

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちは静かにするタイプでした 笑
    1歳過ぎまでしてました!
    段々と興奮したら手叩いたり
    言葉でわー!とかすごーいになっていきました^ ^

    • 8月20日