※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が検査結果待ちで、子供は未検査。主人が子供を検査に連れて行ってもいいか相談したい。

pcr検査について教えていただきたいです。
月曜日私が陽性
主人→濃厚接触者 本日pcr検査実施 検査結果待ち
子供→濃厚接触 pcr検査未実施
検査結果待ちの主人が子供をつれて検査にいってもよいのでしょうか?
わたしは陽性が出たため外出不可で連れていけないのですが、結果がまだの主人は濃厚接触者のままなのでつれて行けるのかを教えていただきたいです。

すでに同じ内容で質問してますがたくさんの意見をいただきたいので再度失礼します。

コメント

ママリ

結果待ちの状態で外出はいけないと思います💦
万が一、陽性だった場合を考えて行動してほしいです😥
親戚の方にお願いしたり、難しければ保健所の方にもご相談されるのがいいかと思います!!

陽性でないといいですね、、!お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    いまはドライブスルー検査の病院がおおいので安心なさってください😄

• 8月19日
ゆきんこ

旦那かコロナ陽性、わたしと娘2人が濃厚接触者になりPCR検査を受けるように言われました。
しかし、わたしは車の免許を持っておらず、実家は高齢の両親、義実家は県外の為、どうしたら良いか保健所に相談したら窓全開で旦那に連れて行ってもらうように言われました。
病院にもコロナ陽性の旦那に連れて行ってもらうことを伝えて、車の中で診察、検査をしてもらいました。
当日は旦那が先に車へ向かい、旦那が触った所は除菌してからわたしが娘たちを連れて車へ。帰ってきたら、わたしたちが先に出て、家で手洗い等済ませてから旦那に家に入って来てもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます❗
    陽性のかたが送られるといった柔軟な対応をとっていただけたんですね😄
    いつ頃のお話でしょうか?

• 8月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

昨日の話です✋
    今朝、検査結果が分かり、娘2人はコロナ陽性でした😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんおふたりともコロナだったんですね😭3ヶ月のお子さんは症状出ていらっしゃるのでしょうか?

• 8月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

38.5℃を超える熱が出て解熱剤の坐薬を使いました😭咳・鼻水は無く、熱だけです。

• 8月20日