※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

男の子と女の子の違いについて教えてください。男の子の育て方や特徴について知りたいです。ありがとうございます。

女の子と男の子を育てていらっしゃる方💓
男の子ってやっぱり女の子と違うな〜って感じますか?👶💡

男の子だからこその大変なところ、楽なところ、可愛いところ、イライラするところ(笑)
なんでもいいので教えてください〜☺️❤️

お腹の子が今のところ男の子予定ですが、わたし自身姉妹だしまわりに男の子育ててる友達も少ないのであまりイメージがわきません🤔💦

コメント

ままり

女の子は産まれた時母乳やミルクのいい匂いでしたが男の子は産まれた時から汗臭かったです🤣
夏生まれなのもありますが息子からいい匂い〜とか感じたことないです🤣笑
1番下の子って言うのと男の子なので喋りがまだまだたどたどしいのが最高にかわいいです❤️❤️

• まま

まま

匂いはよく聞きますね!😂
    たしかに娘はいい匂いだったので、男の子の匂い嗅ぐの楽しみです😂❤️笑

• 8月19日
Anp

女の子と男の子全然違います!
遊び方も男の子の方が激しいですよ😂
娘がしなかったようなこと(ダイニングテーブルの上に立つ、高いとこから飛び降りる、収納棚の中のもの出して入り込む等々)をよくする好奇心旺盛さです🤤
体力も凄いです!笑
でもママ、ママで独占欲強め、『ぎゅーしたい、チューしたい』が口癖でめちゃくちゃ可愛いです🥺❤️
女の子は精神面での発達が早いですが男の子は純粋すぎてたまらないです🤤笑

• まま

まま

良くも悪くも男の子の体力は凄そうですね😂💦
    ぎゅーしたいちゅーしたいは可愛すぎる🥺💓
    娘はそんなこと言ってくれません😂!
    ほんと小さい彼氏ですね🤤❤️

• 8月19日