コメント
じゅーしー
こんばんは、産婦人科より皮膚科の方が良いかと思います。
塗り薬なら比較的妊婦さんも大丈夫な薬が多いかと思います。
私はステロイドも、皮膚からなら大丈夫と言われました。
※妊娠の週数や、薬の強さもあると思うので自己判断はしないようにお願いします。
あと患部を見ていないのでわかりませんが...毛虫の場合はテープなどでペチペチすると刺さっている毛がとれるそうなので、念のためやっておいた方が良いかと思います。
お大事になさってください。
じゅーしー
こんばんは、産婦人科より皮膚科の方が良いかと思います。
塗り薬なら比較的妊婦さんも大丈夫な薬が多いかと思います。
私はステロイドも、皮膚からなら大丈夫と言われました。
※妊娠の週数や、薬の強さもあると思うので自己判断はしないようにお願いします。
あと患部を見ていないのでわかりませんが...毛虫の場合はテープなどでペチペチすると刺さっている毛がとれるそうなので、念のためやっておいた方が良いかと思います。
お大事になさってください。
「婦人科」に関する質問
婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢方飲んで生理周期整えば、授かるわよ〜」って言われるけど…一向に授かりません。 それで貴方、3年間私のポリープ見つけられなかったじゃないの😣 不…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
4月に婦人科で子宮頚がんの検査とエコーをしました。 その時は特に異常はなかったです。 今現在、2週間生理が遅れているので診て欲しいと本日受診して伝えたのですが、エコーは3ヶ月に1回しか保険で出来ないと診察室で医…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
おはようございます!
自宅にある市販薬は使わずに、皮膚科にいってみます!
患部がしこりのように固くなってはいますが、やってみます。
ありがとうございました😊