はじめてのママリ🔰
飲んでいます!胃腸が弱く負担を感じるので、不安定になってくる生理10日前くらいから生理中のみ服用しています。生理が終われば服用一旦やめています。体調崩していたり今日は飲みたい気分ではないなと思えば飲みません。
はじめは毎日飲んでいましたが、この飲み方が自分には合っています。ちなみにピルも飲んでいます😣
私も調べると色々書かれていて気になりましたが、どの薬も書かれていたりするので、上手く付き合っていけば大丈夫かなと思っています😭
はじめてのママリ🔰
飲んでいます!胃腸が弱く負担を感じるので、不安定になってくる生理10日前くらいから生理中のみ服用しています。生理が終われば服用一旦やめています。体調崩していたり今日は飲みたい気分ではないなと思えば飲みません。
はじめは毎日飲んでいましたが、この飲み方が自分には合っています。ちなみにピルも飲んでいます😣
私も調べると色々書かれていて気になりましたが、どの薬も書かれていたりするので、上手く付き合っていけば大丈夫かなと思っています😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント