※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金はないけど、可愛い息子と優しい旦那に感謝しています。

お金はないけどこれは自慢!!ってことありますか?😁貯金300以下の人のみお願いします笑

私は、お金はないけど何より可愛い息子!!稼いで来ないけど優しい旦那!です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

給料めちゃくちゃ安いけどめちゃくちゃやりがいある仕事で楽しいです😊
あとはやっぱり子供と旦那がいることが幸せです💖
貯金は全くありませんが🤣🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりがいに変えられるものはないですよね!好きな仕事が出来て羨ましいです!
    人間なんてだいたい寝るか仕事してるかですもん😭😭✨

• 8月19日
まろん

息子がとにかく顔が可愛いことです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい〜!!!ママだけど惚れちゃいますね!イケメンは得しますね!😍😍

• 8月19日
ママリ

思った以上に子供の顔が良かった事です😊特に長男はいろんな人にイケメンだと言われます🎵(私に似て足が短めなのが申し訳ないけど😅)喧嘩買わない人畜無害な旦那は私には勿体無い位よい人だったと思いますね。30越えてからでも巡り合わせってあるんだと思いました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のがイケメンって嬉しいですね😍😍足の長いフツメンより、短いイケメンがいいです!!😄笑
    人生旦那と過ごす時間が一番長いですもんね💓旦那さん宝ですね♡

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

将来は不安ですが、かわいい息子、たまにイラつくけど仲良しな旦那、家族3人でとても幸せなことが自慢です😊
中身がなくてすみません🤣🤣

はじめてのママリ

私も旦那ですかね☺️
恥ずかしながら私より旦那の方が料理が得意&好きで、1つの料理を作るとそのあと2、3日はアレンジして違う料理にしてくれたりと腕がよく料理担当は旦那です、笑私が料理した日はうま!と言って食べてくれるし、その他の家事をしたときも毎回毎回ありがとうを言ってくれます。まだ子供は生まれてないですが、育児に対し旦那は「手伝う」という言葉を使ったことがなく、二人の子供なんだから当たり前じゃん?という感じで今から離乳食作りにワクワクしてます笑
お腹の中で赤ちゃん育ててる私よりも親心芽生えてるんじゃないかって感じですし、私にはもったいないなとおもってます笑

長々と失礼しました🙏