※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

友達が服屋で「パイズリー柄ありますか?」と言ってしまい、正しくは「ペイズリー」だったエピソードを聞かせてください。

体調崩してしまう位ショックなニュースが毎日のように入ってくる中で、どうにか元気を付けたい...
短絡的かもしれませんが、今までクスッとなった言いまつがいを聞かせてください。

私は、服屋に行った友達が
『パイズリー柄ありますか?』と店員さんに尋ねたことです。
言った後に『あ!ペイズリーだわ///』ってなったらしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この内容が面白すぎて私の話なかなか出てきません。笑

  • すー

    すー

    光栄です😁
    思い出したら是非教えてください!

    • 8月19日
!(^^)!

クスッとはならないのですが、
息子が熱を出した為、スポーツドリンクを買いに薬局へ行きました!
でもどこにも見当たらなくて店員さんに、ポカエリアスありますか?って聞いたところ、ない。と言われ……
え、この薬局スポドリないとかやば😅と思いながら違う店で買って気づきましたが、アクエリアスと、ポカリスエットが混ざってました😭店員さん困惑してたし、恥ずかしすぎて暫くそのお店行けません。笑

  • すー

    すー

    笑わせてもらいました❗️
    ナチュラルに混ざってる笑
    お互い真面目に応対しているかと思うと更に笑えてきます😂

    • 8月19日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    恥ずかしすぎます笑笑
    旦那は、カラオケのBIG ECHOの事を、ビッグエチョーって言ってました……😂

    • 8月19日
五八ママ

実母が忍たま乱太郎のことを
き●たま乱太郎 と真面目に言ってたことです😂💦

  • すー

    すー

    最っっ高ですね‼️笑
    元気でました🤗
    ありがとうございます❗️

    • 8月19日
M

うちの母はチルド食品のことをチロル食品と言います(笑)
「これ、冷蔵庫のチロルのとこ入れといたらいいから!」とハムとかくれます😅

  • すー

    すー

    かすってるようで一文字しか被ってない😂笑
    可愛い言いまつがいですね❗️
    気付かずに堂々と言う辺りがじわじわ来そうです😏

    • 8月19日
たか

上の娘が、
アリエルのスプーンがほしかったようで、、「エルメスのスプーン取って!!」と言って、みんな???でした笑。

  • すー

    すー

    どこで覚えてきたの!?って2度驚きですよね😁
    面白可愛いです🥰

    • 8月20日
ママ

産後、骨盤矯正に行ったら担当が若い男の子で、お子さん今何ヶ月ですか?って聞かれたので3ヶ月ですって答えたら「3ヶ月だとよちよち歩くくらいですか?」って言われてその時は無知って怖いと思ったけど、後からじわじわと面白みが出てきて、思い出すたびに笑っちゃいます🤣

  • すー

    すー

    面白いですね~笑
    3ヶ月でよちよち歩きしてる姿を想像すると笑えます❗️
    腰どころか首も座ってなかったりするのに😂
    ゾンビみたいになりそう🧟

    • 8月20日