※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

コロナ感染が怖いです。知人がPCR陽性で手術ができず、自宅待機中。妊婦の感染で新生児死亡のニュースもあり、外出を控えています。怖いです。

コロナ感染が怖すぎます😭😭🦠

知人が大怪我をして救急車で運ばれて
大至急手術が必要で
手術前にPCRしたらまさかの陽性。
無症状でした。

大病院でしたが、
コロナ患者受付ていない病院で
手術できないと強制排除。
救急車の中で何時間も病院をさがして
見つからず挙げ句の果てに自宅待機😭😭
2日経った今も自宅待機です🤮
傷口そのまま。

という話を聞いて
もう怖すぎます😭😭😭

ニュース見たら妊婦さん感染して
新生児死亡になってるし。


もーーーー怖い🤮🤮


かなり前から買い物(週1.私1人)以外は
基本的に家から出てません。


怖いーーー😭😭😭

コメント

リッ!

ちょっと傷口そのままって考えただけでゾッとします。。緊急手術も陽性者だと受け付けてくれないんですね🥲
怖すぎます。。🥲

ママリ

えぇっ!手術必要なくらい怪我してるのに2日も自宅待機ですか😨
朝の新生児が亡くなったニュースといい、ほんとに災害レベルですね😔
怖い、、、

私自身ワクチン迷ってましたが最近の情勢で、迷ってるどころじゃないと感じ、今日予約しました💦