※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

離婚調停中、別居中子供の児童手当渡さない、生活費1円も払わない。昨日…

離婚調停中、別居中
子供の児童手当渡さない、生活費1円も払わない。
昨日息子は病院でした。
持病のためです。心不全です
血液検査しました。泣き叫ぶ以上の声で何十分と
泣きながら血を抜かれてました

その際主人は別居中、離婚前提のためか
ラウンジであそびその女の子と映画デートするらしいです。
インスタでみました。(勝手に調べた)
子供には何一つ買ってくれたことはありません
ですが自分の私物は増え、髪の毛はそめ、
新しいものを買い、夜中飲みに行き
他人にはお金を使う(BARとかのお酒のこと)
とりあえずラウンジに確認のためメッセージおくりました。
最悪主人が騙して体の関係になってしまうと
慰謝料発生するので、、、、
そうなると相手方も可哀想なので、、
酔った勢いじゃわからないじゃないですか?
夜のお仕事なので接客の1部であることは
わかります。仕方ありません。
許せないのは主人のみです。
子供が痛い思いしてる最中なにしてるんでしょう?
子供が可哀想すぎて涙が止まりません。
ここまでくずだったのか、、と

コメント

のんの

生活費を渡さないとありますが、婚姻費用分担請求調停は申し立てていますか?
請求すれば相手が拒んでも必ずもらえますので、もしまだなら急ぎで申し立てることをおすすめします!

  • あやママ

    あやママ

    それも申し立てました。
    今月で仕事辞めたみたいです。そしめ今月から夜中個人のバーで働いてるみたいです、、、

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

そんな父親。
いないものと思って、私なら前を向いて生きていきます。

いる方が不幸。
あやママさんの気持ちが、イライラしたり、落ち込んだりするなら、いない方がいいです。

今は、子どもさんのことだけを見て、子どもさんのことだけに集中してあげてください。

人間として、クズなので
この先誰と一緒になっても幸せにはなれないです。
だから、もう眼中に入れず、
新しい幸せな道をスタートしてください。

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね!
    来月初めての離婚調停です!
    すんなり行くよう頑張りす😣
    こんなタイプじゃ来てくれなさそうですが、、
    仕事もやめ、個人バーで働ききっと養育費も払ってこないと思います、、

    • 8月19日