※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スノボー用品を処分すべきか迷っています。四年間使っておらず、将来も使わない可能性があるためです。ご意見ください。

スノボー用品について

もう4年くらいしてません…
一緒に行く人がいれば、またしたいと思ってずっと置いてるのですが、旦那もしない、友達もしない、これから子供できるとなったらしないですよね😅
高いお金出して、揃えたので処分すべきか迷ってます🥲
しょうもない質問ですが、ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

さらい

こどもといくのもいいですよね
少し先でしょうけど。

姉妹のMAMA

私はスノボーではなくバイクなのですか、思い切って手放しました😭
もし子供を産んで、母親がバイクに乗って怪我して入院してしまったら、困るのは子供だな、と思ったので💦

でも子育てしてると気分転換したくなることもあるので、今すぐ処分じゃなくてもいいかなと思います😊

ととろ

一人目の妊娠を機にスノボ用品まとめてメルカリで売ってしまいました。何年も綺麗に保管しておける自信なかったので💦

さすけ

私も何年も使ってないボード用品納戸で眠ってます😆
ウェアは子供とスキー場で雪遊びする時に使いました☺️
ボードは使ってませんがとりあえずは取っておく予定です🙌

置く場所があればそのまま取っておきますが、場所がなければ処分、メルカリ等で冬に出品して譲ります🤔

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました⭐️
一部処分することになりました😌
迷ってたので決意するきっかけになりました!
ありがとうございます😆