※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

クロミッド服用について、D5から処方されているか、他の日からなのか、クリニックごとの対応について相談しました。ネットでの情報と異なる処方に不安を感じています。

クロミッド服用されている方教えてください。

D5から服用されていますか?
それ以外の日からですか?
前のCLではd5から服用でしたが今のクリニックは様子を見ながらです。
D5から処方してもらえないか電話で相談したところD8に卵管造影で受診するのでその際に内診して出すか決めますとのことでした。
ネットで調べても基本クロミッドはD5からとなっていますが問題ないんでしょうか?

コメント

りのあ

私も別の検査ですがD7に検査してその日からお薬を飲み始めたことありますよ☺️私も同じことを思い先生に聞いたらあんまり遅くなるとダメだけどこれ位で排卵前なら大丈夫と言われました😊ただ飲み始めが遅くなるとその分排卵が少し遅れる可能性はあるかもしれません😣

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
基本はD5から服用してましたが、とこにはD6から服用した事もありました❗️