※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

私も去年コロナ禍で妊婦ですごくすごく不安な日々を過ごしてマスクが足…

私も去年コロナ禍で妊婦で
すごくすごく不安な日々を過ごして
マスクが足りなくなって
欲しくても売ってなくて買えなくて。
困り果てた時
友だちが自分も大変だっただろうに
無事に出産して欲しいからって
マスクとアルコールの消毒液と
ハンドソープを買いまわって送ってくれて
心づかいが本当に本当に嬉しくて泣いた。

なんとか、コロナにかからず無事に出産できて
生まれた息子はもうすぐ一歳。


政府関係の方
どうか、妊婦さんへの医療体制を充実させてください。
万が一コロナにかかってしまっても
お母さんも赤ちゃんも助かるように。。
去年、私が妊婦だった頃から
里帰り出産を急に受け入れてもらえなくなったとか
濃厚接触者になってしまって検診を受けられなくなったとかママリでも見かけました。
お母さんやその家族がどれだけ不安な日々を過ごしているのか少しでも気持ちを組んで欲しいです。

コメント