※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画数を重視して名前を決められた方いますか?自分の好きな名前納得してつけれましたか?

画数を重視して名前を決められた方いますか?

自分の好きな名前納得してつけれましたか?

コメント

ママリ🔰

画数も重視して決めました!
昔から付けたいと思っていた名前は諦めましたが、1文字は希望の漢字を使い納得する名前をつけましたよ😊

あだ名を1文字目伸ばしてちゃん付けで呼びたかった(例:さほ→さーちゃん)ので1文字はそのままにして2文字目で画数のバランス取りました!

はじめてのママリ🔰

旦那が画数にこだわったので、そうしました!

愛知の愛

字画は重視して着けました。私自信がDbの主人公が好きなので、その漢字も入れて考えた名前をプレゼントしました。

yu

1人目は画数がいい名前の一覧から選んだので気に入ってます!笑
2人目は付けたかった感じが画数悪くて諦めましたが、つけた名前もとっても気に入ってます☺️

ルーパンママ

画数を重視して決めました。
夫の付けたい名前が、姓名判断がイマイチだったので、一文字変えました。
結果的には二人で考えた名前みたいになったので、気に入っています😊

画数はあまり気にせず、つけました!女の子だし、姓名判断ってサイトや本によって全然違うので!
私自身の名前がそうで、いいところでつけてもらいましたが、姓名判断や画数で見たらイマイチで、結婚してよくなりましたが。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

全員画数も重視してつけました☺️
なおかつ好きな名前つけれました❣️

はるまき

画数重視でつけました!
つけたくない漢字は外したので、気に入った名前をつけれました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答していただいてありがとうございます😊
納得いく名前がつけられなくて画数を重視しつつ好きな漢字いれるようにします❤️