※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で、判定確認ラインが出た後にじわじわと陽性ラインが出るパターンがあるかについての質問です。

検査薬についての質問です!
先程フライングで検査をしたのですが、(生理予定日21日)
先に判定確認ラインだけが出て、最初陰性かと思って一旦袋に戻しました。しかしもしかしたら1分待てなかったのかなと思い、もう一回見てみたら薄ら線がありました。

検査薬の反応の仕方で、先に判定確認ラインが出て後からじわじわ陽性ラインが出るパターンってありますか?

コメント

かぜ

わたしは時間経過してから反応でました✨
もともと生理不順もあって4ヶ月せいりが来てなかったので、妊娠の可能性はほとんどないとおもってましたが念のため検査して反応出ず、検査薬をトイレに放置してたら
あとでトイレにいった旦那に捨て忘れてるよーといわれごめんごめんと受け取ってみてみたらおなじぐらいうっすらですが2本でていました。

まさか?とおもってもう一度検査してみてもすぐにはでず時間がたってから反応していました。


どっちかわからず病院にいって妊娠確定しましたが初期も初期で胎嚢もできていなかったので一週間たってからまた病院にいきましたよ☺️

現在七ヶ月です😌

☘️

まだ予定日前なら薄く出る可能性もゼロではありません!陽性の可能性もあると思います!でも、私なら喜びすぎず生理予定日までもう少し待って再検査しますかね☺️
いい結果を願っています✨

mama(☺︎

こんにちは。
私も先日、フライングしちゃいました😆
右のラインがぼや〜っと出てきて、左は出てこなかったのでそのまま袋にしまってトイレを出ました。
トイレを出てもう一回見たら、うっすら左の線が出てきて、少し時間をおくと(5.6分)いくらか濃くなってました!

その三日後にもう一回しましたが、その際はくっきり2本線でした!!

⑅⃝

1人目は7日遅れで検査して5分くらい待ってそれくらいの薄さでした🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
来週また検査してみようと思います!!!!