※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最愛の果物以外は床に落としたり食べない行動が続いて困っています。どう対処すべきか悩んでいます。

数日前からご飯を手で掴んで床に落とすようになりました💦

そういうことしちゃだめだよといっても反応すればするほど楽しんで笑ったり何回もやったりします😣
口に入れたものもベェーって出したりして全然食べません😣

大好きな果物は落としも出しもせずスムーズに食べます😂

体重も10キロちょうどぐらいか食べないと10キロきってしまうぐらいなのでできれば沢山食べてほしいのに思うように食べてくれません😣
主に炭水化物(白米、麺類、パン)やだがります💦

いつもは夜ご飯の時だけなのに今日はお昼ご飯から床に落としました💦

うどんだったのですが、3口ぐらい食べてから思い出したかのように手で掴んでポイッと投げます😣

私ももうどうして良いかわからず泣けてきました😂

こういうときどうするべきなのでしょうか❓
食べた量は少ないけどポイポイし始めたらご飯終わりっとやるべきなのでしょうか❓😣
体重が気になるためこれ食べないならこっち出してみるかと違うものを結局用意したりして、少しでも食べてくれればと思うのですがそれもやらないほうがよいのでしょうか❓😣

コメント

ダイエット頑張ります。

食べられるものあげてますよー!!
食べないのは困りますし😭😭
バナナとかヨーグルト、カロリーのあるものにしてました💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    わかりました❗️ありがとうございます😊

• 8月20日