※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分のご両親が、甥っ子や姪っ子を可愛がっている方がいるか気になりますか?

自分自身にご兄弟がいて
甥っ子や姪っ子がいる方で
自分のご両親があからさまにこっちの子の方が可愛がってるとかあります??

コメント

兄の子より私の子の方が可愛がってくれてます。
長男は初孫ということもあるとおもいますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初孫でもリリさんのお子さんの方が可愛がってくれてるんですか??🥰
    ちなみに男の子女の子どちらですか??✨

• 8月19日

退会ユーザー

うちの子が初孫です。2人とも男の子です。

• 8月19日
ビール

あります😇
兄が2人いるのですが、私の子達を1番かわいがってくれます🤣
結構、あからさまにです🤣
やはり娘の子だからでしょうかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男性だと家に遊びに行く機会も少ないですもんね😢

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

子供大好きなので姉の子もうちの子もすんごーく可愛がってくれますよ!

イリス

兄夫婦=3歳男の子
私=3歳男の子、1歳男の子
妹夫婦=2歳になる女の子

私の両親はみんな可愛がってくれてますが、みんなで集まるとやっぱり兄のとこ、妹のとこ、うち、の順番で気にかけていますね。
優劣つけてるってよりは、兄の子供はお嫁さんの子供ってことで、気にかけてるって感じ。妹のとこは唯一の女の子だから気にしてて、うちは娘の子だし、男の子だしって感じですね。
私や妹は実の娘だし親だし、実家でも好きにやるし、色々好きに口出しもできるし嫌なら文句もいうし。お嫁さんはそこまでできないだろうっていう配慮ですかね。堅苦しい家ではないですが。
みんなバラバラに会ったときはちゃんと目の前の子供に向き合って全力で遊んでくれます。

子供達はみんな年が近いので、集まったら保育園状態です。
早くコロナ終わって集まりたい…。

ぶたッ子

ありますねー💦
上2人は兄で県外に住んでいて会う回数も少ないからか、実家から5分の所に住んでる私の子の方が可愛がってくれてます😂
でも、誕生日とかクリスマスとかのイベントでは差が出ないように、全員に買ってくれますし、なかなか会えない兄の子たちには高め、いつも会ってるうちの子は安めになってます😂笑

4兄妹♥4A

うちの長女が1番可愛がられてると思います😂

父子家庭なので実父だけですが、長女溺愛です💦