※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぼーる
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那の事なんですが。先日、旦那が私の携帯の写真デー…

聞いて下さい。ただの愚痴です。

旦那の事なんですが。。

先日、旦那が私の携帯の写真データーをパソコンに写す際に誤って全てのデーターを消してしまいました。頑固でプライドが、高い為なぜか謝りもしてこなかったのですが翌日ラインに申し訳なかったと、その変わりになんでもするから言ってと入って来た為、以前より海外に出産したら行きたいと言ってたのでその事を伝えると、わかった。と返事がきました。因みに消えた写真には去年行ったハワイや水族館、動物園などなど計6000枚です。。。
それから数日たち、海外の計画を立てようと話ししている最中にこれで冬のボーナス吹っ飛んでいく。。と嫌み?言われました。(笑)イラッってきてじゃあもういいよ。って言いました。

旦那は毎日遅い帰宅の為平日は二人の子供のお世話はもちろん私がすべてしています。当たり前だしそれについては仕方無いことだと思います。
でも今日は休みで友達らとサッカーに出掛けていきました。自分は、9時まで爆睡し、しっかりゆっくり用を足し、ベランダでタバコを吹かしお風呂にはいってきっちり用意して。その間私は赤ちゃんのお世話やら家事やらで顔も洗えませんです。(笑)
さすがに私の不機嫌に気付いたのか近くのスーパーでチョコを買って渡してきました。(笑)↔乳腺炎なりかけで食べれません。(笑)
おまけに、産後我慢している事について赤ちゃんのかわいい顔だけで充分やんって言ってきます。。。旦那は毎晩ゲームしたり(-.-)ノ⌒-~タバコすったり好きなもの食べたりしてるのに。。
なんかおかしくないですか?(笑)

長文読んで下さりありがとうございます❤

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おかしい!!!
なんでもするって言ったじゃん!!
6000枚も消しといて嫌味言ってチョコで誤魔化すって腹立つ!!
しかも休みで友達とサッカーに出かけるなんて絶対反省してない!
むしろ自分が悪いって思ってないんじゃないですか!!!
可愛い顔だけで十分って…じゃああなたもゲームとタバコと遊び我慢して可愛い顔だけで十分でしょ!って言ってやりたい!!!

失礼ですみません。
イライラしますね!!!!

• まいぼーる

まいぼーる

もぉー👍気持ちわかってくれる人いて今めっちゃくちゃ嬉しいです❗
    ですよね、ですよね。
    だからてめぇも可愛いアカチャンみるだけでゲームやめれるのか?って言ったのですがゲームとチョコの我慢を比べられる理由がわからないとか言われました。(笑)本間にしばいてやろうか思いましたよ。
    聞いてくれてありがとうございます😅❤

• 9月25日
Junie

失礼ですが旦那様、鈍感で、不器用で、あとで後悔して謝るタイプですね・・・
奥さんのイライラにも、後になってから気づいて、的外れなプレゼントで許してもらおうとして・・空回りしてる感、満載です!
平日は仕事だけ、休日は子供の面倒も見ずに勝手に遊びに行くって・・旦那様は単なる金づる的存在って割り切れるならいいですけど、お子さんたちの教育上も、よろしくないですよね・・
旦那様、かなり鈍感な感じがしますので、実は海外旅行の件も、嫌味を言ったつもりじゃなかったりして・・
もういいよ。って突き放さずに、何がイラッとするのか、ストレートに言ったら、喧嘩になっちゃいますか?

• まいぼーる

まいぼーる

わぁー。コメントありがとうございます😅
    まさに、、そのとうりだと思いました。鈍感。私が気付いてませんでした。そんな私も鈍感。。母に相談したら彼は嫌みじゃなく思ったことをいっただけ。って言われました😅
    イラッとするのを云うのはまさに喧嘩になりそうなので言えませんでした。。😭😭

• 9月25日
にんにくん

すごいイライラしますね!

こっちは顔も洗えない、トイレも行けない、っていう状態なのに、あっちはゆっくりトイレこもって、ゆっくり準備して…って状態超わかります!!
ほんと鈍感ですよね…

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます❤❤
    ほんま、ゆっくり歯とか磨いてるのとか髪の毛整髪しとるときしばいてやりたいっす👍(笑)
    共感していただくだけでめちゃくちゃスッキリします❤

• 9月25日