※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

電動ハイローチェアーを2000円引きで交渉され、現物確認後の購入希望コメントがあります。コメントにどう返信しますか?

ジモティーで電動ハイローチェアーを投稿しました。
(写真4枚、電動確認済みと投稿)
値段交渉受け付けますにしていて、2000円引きを交渉されています。
男性の方で3件は悪い評価がついていました。

本題に入りますが、現物確認してから購入したいとコメントがありました。
正直、家の中に知らない人を入れたくないし、外に出したとしてもキャスターを拭かなきゃだし、消毒済みなのを知らない人がベタベタ触っちゃうと又消毒しなきゃでめんどくさいとおもいました…
(コロナ感染率が1番多い地域に住んでいるので余り人に会うのも嫌だし、その人が買わないで触ったものを他の方に譲るのも抵抗があります。)
昨日の夜コメントきて今は既読スルーしているのですが皆さんでしたらなんてコメントを返しますか?

コメント

ママリ

現物確認後購入しないとなった時が面倒なので(会ってやりとり長くなるの嫌ですよね…)お断りするかなと思います🤔
コロナで接触会話を最低限にしたいので購入確定後の引き渡しのみとします、とか伝えるかもです!

• ママリ

ママリ

その返答いいですね😊
    ありがとうございます!!

• 8月19日