※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はアンパンマンパンで、昼も頼りがち。成長に不安があるけど、朝の準備が大変で…同じ悩みを持つ方いますか?

毎朝アンパンマンパン食べさせてる人いますか?

わたしは低血圧のせいか昼ぐらいまで調子が悪いことが多く、申し訳ないけど子供に毎朝アンパンマンパンを食べさせています😢
毎日こんなんじゃダメだなーって分かってるけど、1回頼り出したら朝から離乳食用意するのがしんどくなりました💦
酷い時はお昼もアンパンマンパンに頼ってしまいます😭

娘に申し訳ないのでいろんな味のアンパンマンパンを買って、最近はアンパンマンパンの品揃えがいいスーパーにしか行かないぐらい依存してます。

こんなんでちゃんと娘は成長していけるのか不安になりますが、どうしても朝がしんどくて…
同じような方いませんか?

コメント

NA

朝から 頭ガンガンするし目眩もするしで体調悪いです 、、他に冷凍ブロッコリーをチンしてあげたり、ヨーグルトあげたりバナナ少しだけあげたり、、とかするだけでも少しは罪悪感なくなりますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    たまにバナナやヨーグルトはあげてるんですが、スプーンで食べさせてあげるのがしんどくて😭
    冷凍ブロッコリーいいですね!栄養取れそうです❤️
    早速買ってきて朝ごはんに取り入れたいと思います💓

• 8月19日
  • NA

NA

たしかに!飲むタイプのヨーグルトもおすすめですよ!💓地味に高いけど 、、

あと冷凍ほうれん草もいいですよ!最近少し調子いいときは冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草を水入れてチンして、水絞って、キッチンハサミでチョキチョキして、醤油数滴たらしてごまかけて、わーごま和えできたなんて素敵な料理なの〜なんて思ってます😂

• 8月19日
  • NA

NA

あと友達の子が一時期イヤイヤ過ぎてご飯食べてくれなくて、保健師さんに相談したらブロッコリー食べさせておけば大丈夫!と言われ、朝昼晩おやつもブロッコリーをモリモリ食べでした😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むヨーグルト気になってたんで1度買ってみようと思います💓確かに高いので、大丈夫そうだったら娘に激甘な旦那に買ってもらいます😂笑

冷凍ほうれん草いいですね😍
    アイディアいっぱいで嬉しいです💕調味料とゴマ使っちゃうなんて素敵すぎます🥰

アンパンマンパン+冷凍ブロッコリーは常備することにしました❤️
    おやつにブロッコリーめっちゃいい案ですね💓💓

• 8月19日
  • NA

NA

私も旦那に買ってもらってます😂💓

体調悪いと本当にしんどいですが頑張りましょうね 😭🤍

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことになると旦那は財布の紐無くなっちゃうので遠慮なくわたしも買ってもらっちゃおうと思います💕
    明日は少し頑張れそうな気がしてるので頑張ります❤️
    ありがとうございます😍💓💓

• 8月19日
のん

こんにちは(」・ω・)☀️

私も同じ月齢の時そればっかりでした🤍🤍
なんなら、大きくなってもチョコのパンとか食べさせてます🤭🤭(アンパンマンではないけど)子供も朝はパン系が良いみたいで、朝ごはん何にする〜??と言うと、パン!って答えるのでパンです!!
何より時間短縮にもなるし、好きだから食べてくれます!!パンは楽だし様様ですね、もう😌💕💕(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もパン派ならいいのですが、もうYouTubeつけて自分で食べてもらってます💦笑
    自分だけじゃないとわかり安心しました😭❤️
    ありがとうございます✨

• 8月19日
RRmama

私は低血圧でもなんの疾患もなく元気でしたけど、毎日アンパンマンパン食べさせてましたよ😊

用意するだけ偉いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓

アンパンマンパン最高ですよね😭❤️娘はまだアンパンマンに執着ないですが、わたしがもう離れられません😂
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンパンよく食べますよ😄喜びますよね!

我が家は朝はパン派なので、色んなパン食べています。
あとは前日の汁物や作り置きおかずをあげていて、朝食は火使いません😂
冷凍食品あげる日もありますし。
あとはフルーツやヨーグルトもよくあげます。

低血圧との事ですが、一度病院で相談してみてはどうですか😫?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はもうキッチンに行くことすらしんどくてダイニングテーブルにいつでもパン置いてます💦
    もう少しだけ頑張っておかずやデザート用意してみようと思います✊

低血圧なんですが、病院では『低いねーでもまぁギリギリ大丈夫!』って感じで終わったので、わたしが低血圧って理由つけて甘えてるだけです😭心配ありがとうございます💕

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

保育園に通わせてて
朝早起きなので朝ごはん作る気力なくて、平日はアンパンマンパン食べさせてます笑
1人で手に持って食べるのでその間に私は娘の保育園の用意や家事をササッと終わらせて急いで家出て保育園行って私は仕事行ってってのをしてます。
朝からバタバタするし、少しでも長く寝たい(私も娘も)ので朝はパンで済ませてます笑
たまにヨーグルトやバナナ追加する時もありますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当少しでも長く寝たいのわかります😭❤️
    まだ1人で1本丸々上手に食べれないので一緒に食べさせてますがパンほんとに楽ですよね💕
    わたしもデザートは頑張って用意しようと思います✊
    ありがとうございます✨

• 8月19日

うちもわたしが朝はパン派だし、時短になるので、アンパンマンのスティックパンでした🙄
チョコ系やいちごミルクは避けてて、野菜や人参やミルク味のみにしてました!
でも、アンパンマンシリーズも飽きたみたいなので普通のパンをいろいろ変えて買ってます😓

退会ユーザー

それに+バナナ、牛乳です。
    たまに たまご焼きだったり、ウインナー、トマトなども✊
    休日の時間ある時はホットケーキとかにしてました♪
    今は手が空かなくて無理ですが(⌒-⌒; )

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜、人参、ミルクわたしも常備してます💓たまにわたしも食べちゃいます😍笑
    1人目の育休中で時間いっぱいあるのに全然出来なくて、休みの日は頑張ってホットケーキ挑戦してみたいと思います❤️
    ありがとうございます✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

わたし元気ですけど、うちもアンパンマン食べさせています😄

口溶けもよくはちみつも入っていないので結構早くからあげていました。

朝だけじゃなくてお昼寝から目覚めて5本とか食べる時あるので、わたしも切らさないように気をつけています😅

朝ご飯は他にバナナ、ヨーグルト、野菜ジュースなんかもあげています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ入ってないの本当助かりますよね😍💕
    野菜ジュースいいですね!いつもお茶なので娘も喜びそうです❤️
    頑張ってデザートも用意しようと思います💓
    ありがとうございます✨

• 8月19日