※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
家事・料理

洗濯洗剤、柔軟剤って何使われてますかー?✨また、オススメありますか?今…

洗濯洗剤、柔軟剤って何使われてますかー?✨また、オススメありますか?


今は液体のボールド デトックスってやつです!ピンクのパッケージのものを使ってます😋
香りは好きだけどイマイチ柔軟性がなく。
前はプラス柔軟剤 フレアフレグランスの水色のを使ってましたが、ボールドだけでいけるんじゃないか?と思いケチったところ、いけなくはないけど物足りない感じです🥺
甘い系の香りが苦手で、ダウニーとかはダメです🤣🤣🤣

気分転換に替えてみようか、また柔軟剤プラスしようかと思います!

コメント

めめ

私もボールドのピンク使ってましたがイマイチで、洗剤をアタックにして柔軟剤をfafa使ってます!