※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

親の影響をすぐ受ける旦那どうおもいますか?うちの旦那は義理実家で使っ…

親の影響をすぐ受ける旦那どうおもいますか?
うちの旦那は義理実家で使っているアロマや←値段高い。
良い匂いするだけの柔軟剤を使っているからって
値段が高いのに旦那まで買おうとします。
アロマは実際に買いました。
お金もギリギリでやっているのに
無駄な出費がひどいです。クレジットの支払いや
車のローン早く終わらせて一軒家建てるって目標もあるし
これから子供にたくさんお金かかるのに
出費ばっかで嫌になります。これじゃ貯まるものも
たまりません。ちなみに買うと言ったら止められません。
すぐ影響される旦那ほんと嫌いです。
私がなにか買おうとしたら
買うなとかそんなの必要ないみたいなこと言ってくるのに
ほんとうざいです。うちみたいな方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自身の小遣いで買って貰えばいいと思います😌

生活費からは
必要なものしか出せないと言えば◎

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    小遣いからだすみたいですが
    足りない分を生活費から出してまで
    同じのが欲しいみたいです😮‍💨
    気持ち悪いですよね、、

    • 8月19日