※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園送り出すのが難しく、朝から泣き、怒りながらバイバイ。保育士さんも引いた様子。

あー保育園送り出すときは喧嘩してても笑顔でぎゅーするって決めてたのに。
朝起きた時からぐずぐずで家出る直前は行きたくないとおもちゃ投げまくってて。
保育園ついても行きたくないと泣き、ぐずり。
今日は時間ギリギリになっちゃったから焦ってて怒りながらバイバイしちゃった。
保育士さんも引いただろうなぁ笑

あーーやだなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎日のようにそんな事繰り返してます😂そーなってしまいますよね💦朝はバタバタしてるし暑いし、、私もいつも保育園送り終えてから反省して迎えに行ったら絶対怒らないでおこう!と思うのに門を出る頃には怒鳴ってますもんね😂💦 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよ!😭
    朝バイバイして、あーやっちゃった。夜は笑顔でいようと決めて迎え行くのに家帰るまでに一回すでに怒ってしまう。
    しかも、感情的に怒鳴りちらしてしまいます😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

あーーー😭
私も今日同じです😭本当に自己嫌悪...なんで仲良く出来ないんだろ。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと悲しくなりますよね😂
    毎日毎日怒鳴って。
    こんなに怒ってたらお腹の赤ちゃんも大丈夫なのかと心配になるし、辛いですね😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて赤ちゃん居るのに怒鳴って😭優しいママでいたかったのにー💦
    お腹の赤ちゃんにも良くないですよね😭
    あーどうしたら良いのやら...

• 8月19日