※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体調の変化や症状について相談です。妊娠の可能性について心配しています。

可能性あると思いますか?
一昨日あたりから体温急降下してましたが
昨日今日と体温上がってきました。
一昨日あたり気温自体低くて朝も寒くて下がっていたのか?🤔

生理予定日5日前フライングでは真っ白陰性でした。

生理前の下腹部痛も5日前あたりからいつものようにあります。
おりものはベタオリでしたが
昨日の夜タラーっという感覚がして生理始まった😞と思い
トイレに行ったらとろんとしたおりものがちょっとだけ出ていました。

その後はカラカラです😂

かなりガタガタですがこんな感じで妊娠の可能性ありますか?🥺

コメント

( *´꒳`*)

排卵予測日 生理予定日 全部一緒で ついコメントしてしまいました🥰あたしは昨日の朝トイレ行ったら おりものがぶら下がってました😂(汚い話すみません)
お互い妊娠してるといいですよね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!!周期同じなんですね☺️基礎体温どうですか?私はガッタガタなので今周期は降下し始めて陰性で諦めモードでした😅ここ何日かお菓子爆食してたので昨日今日上がってびっくりです。。
    おりものはあれから皆無です😅
    妊娠されてるといいですね😍

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日が生理予定日ですか??明日次第で気持ちが変わるのでドキドキしてます😂

    • 8月19日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    周期同じみたいです✨けど排卵検査薬したら6日強陽性8/7が陰性だったので1.2日遅れてるので生理も遅れそうです😭基礎体温は結構安定してますが いつもだと13日目から体温下がって生理来るパターンなので怖いです‥。 排卵検査薬で妊娠してるか見れるって書いてあったの見たことあってやったら陰性だったので生理待ちです😭💔

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見本みたいな体温表ですね✨
    私は排卵検査薬が濃くなり始めた頃に無くなってしまったのでわからないですが私もたぶん6.7が排卵日です。今にも生理始まりそうなのでトイレ行くたびにヒヤヒヤしてます😂
    この体温表なら私は期待しちゃいます!!
    お互い良い結果となりますように🍀

    • 8月19日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    排卵日まで同じとは運命ですね🥺 明日の基礎体温次第でリセットか そうじゃないか あたしは決まります笑下がったらリセットです‥多分😭
    トイレ行くたびヒヤヒヤしますよね💦
    ちょこーっと期待したいです👶お互いいい結果になるといいですよね❤️

    • 8月19日