※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊活

性行為後の出血について質問します。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは😊
少し気になった事があるので質問させて頂きます。
生理予定日(一週間前)性行為をした後に出血がありました。ほんの少しですぐ収まり
そして今日また性行為をした後に出血がありました。(生理予定日2日前になります)
今まで性行為をした後に出血はありません。
もし同じ経験をした事や何か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ないない

こんにちは\(^o^)/
私もよくありましたよ!!
不安になるかもしれませんが私の体験談をお話しさせていただきます(>_<)
生理予定日2日前に性行為をした際、少し出血が出ましたが気にしないで過ごしていました。4時間後に急に腹痛を感じトイレに駆け込みました。
お腹がくだったのか?と思いましたが冷や汗と同時に嘔吐しそうになりそのまま腹痛も酷くなり意識を失い倒れました(>_<)
旦那がいたので救急車で運ばれ診断されたのが卵巣出血でした(;_;)
生理前は特になりやすいと言われ極力生理予定日5日前からは性行為はしない方がいいと言われました(;_;)
誰しもが経験するわけではありませんが、最近卵巣出血になる方が多いと言われたのでお気をつけください(>_<)一度出血されたら何日かあけて性行為をする事も勧められました(>_<)!

• puppy

puppy

そうだったんですね(._.)
    私も今さっき腹痛があったので
    しばらくは性行為お休みして様子みたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月25日