※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅での旦那のトイレ。うちの旦那は自宅のトイレを使う際、扉開けたま…

自宅での旦那のトイレ。
うちの旦那は自宅のトイレを使う際、扉開けたまま立ちションします💦
トイレ掃除は旦那がやるので立ちションはいいのですが、扉開けたままよくできるなと😅
思えばうちの叔父もうちに遊びに来た時そうだったので、男の人ってこんなものなんですかね😅

皆さんの旦那さんや他の親戚の男の人とかで、扉開けたまま用を足したりする人いますか??😅

コメント

eluna

いないです😂
子供が扉開けて開けっ放しな状態になるくらいで、旦那も周りも扉閉めてしますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    鍵は閉めてやられますか?💦

• 8月19日
  • eluna

eluna

鍵は閉めたいのですが、上の子が鍵閉めるとこの世の終わり!ってくらいガン泣きするんです😂
    なので上の子が扉開けられるように鍵は閉めませんが、扉は閉めます笑

• 8月19日
m

私の旦那もトイレ開けっ放しで
します(笑)
大のときも開けっ放しです(笑)

でも1つお利口さんなのは
おしっこは座ってしてくれます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!旦那さんも子供さんも自宅で立ちションしたことは1回もない感じですか?

• 8月19日
  • m

m

それが子供は
    立ってします😂😂
    そこら辺に飛ばしてます

座らせるようにいってますが
    中々です😂

• 8月19日
はじめてのママリ

大も開けっ放しです!!!

音聞くのもやだし、気配を感じるのもやだし、ずーーっと言ってるのに開けっ放しでほんとにやめてほしいです。開放感が欲しいっていう話もありますよね。男性トイレって小便器は個室じゃないですもんね…。おじいちゃんも開けっ放しタイプでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦 旦那さんやおじいちゃんは自宅で小する時は立ちションですか?😅
    できれば座ってやってもらう方が衛生的ですよね💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

女ですが…
私自身自宅ではトイレあけっぱなしでするタイプです💦
理由としてはトイレの狭い空間が嫌なのと、一人暮らしが長い為だと思います…
これからは気をつけないと…と思いました😅