※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

昨夜、夫がトイレに入った音で一度目が覚め、朝携帯の画面がネットの履歴になっていた。妊娠中で気になるが聞けず、同じ経験の方いますか?

おはようございます\(^o^)/

聞いてください…
昨夜だるすぎて12時くらいに就寝しました。
旦那は映画を見ていて寝たのは1時過ぎだったと思います。
旦那がトイレに入ったドアの開け閉めの音で1回目が覚めたので覚えています。
わたしはそのあとすぐに寝てしまったのでどれくらいトイレに入っていたかは分かりませんが…
朝旦那の携帯のアラームが鳴った時にわたしがアラームを止めたのですが、その時の画面がネットの履歴の画面になっていました。履歴はありません…と…
何を見て何を消したのか…と朝から気になって仕方ありません( 笑 )

妊娠中で夕方くらいから体調が思わしくないわたしに気を遣って自分で処理してくれてるのかな…と有り難くも思いますがなかなか良い方だけには考えられずもやもやしてます( 笑 )聞くこともできないし( 笑 )

同じような方いらっしゃいますか???( 笑 )

コメント

みるきー

うちの旦那は私が相手しない時はひとりでエロ動画見て処理してますよ〜(笑)

映画見てムラムラする→トイレ→処理→動画見た履歴消しながら部屋に戻る→体力尽きてそのまま就寝

間違いない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • Juri♡

    Juri♡

    やはりそうなんですね( 笑 )信長協奏曲見てたんですがそれで何かムラムラする場面があったんですかね…( 笑 )
    風俗行かれるよりは全然良い。と思っていたのですが、いざこうなると戸惑ってしまって( 笑 )
    嫌とかそうゆう風には思いませんか(´・_・`)?

    • 9月25日
  • みるきー

    みるきー

    うちの旦那はそもそもAVとか友達同士で貸し合って見てたり、中学生の頃はエロ本拾って喜んでたりしてたバカ男子だったのでヽ( ;´Д`)ノ
    私も恋人時代はラブホでよく一緒にAV見たりしてたので、その辺は許しています^^
    ただひとりで処理している時に起きちゃったりすると寝たふりするのが気まずいです(笑)

    • 9月25日
草組

うちもやたらシャワーが長い時今思えば何度もありました。笑

拒否して喧嘩になるとか険悪な雰囲気にならないで済むなら良しとしてました。

妊娠中1度だけ
「最近全然誘ってこんけどどおしてるの?」って聞いたら
「そーゆー事は嫁が聞くもんじゃない(#^ω^)」
って言われたので旦那のソロ活動に関しては見て見ぬふりしてます。笑

  • Juri♡

    Juri♡

    どこの旦那さんも同じなんですね( 笑 )
    浮気されるよりはいいですよね(´・_・`)わたしもソロ活動には目を瞑れるようになりたいです( 笑 )

    • 9月25日
★JilLE★

うちは適度に発散できるように、お手伝いしてあげようかなー。って思ったら、先に寝室行ってた夫に「1人でしちゃった♡」と言われてショック?受けたことありますよ…笑

私のヤル気返せー(。-_-。)笑

べべ

うちもよくあります。むしろねえねえ消し忘れてるよって時もありますwww
ほおほお昨日はこのジャンルだったのねーとか言いながら茶化しています。
やっぱり相手をなかなかしてあげられないので一人ではしょうがないかなと思い。
時々おっぱいかしてとかも言われますw

  • Juri♡

    Juri♡

    わたしも寛大な心を持たなきゃだめですね(´・_・`)汚い…と思ってしまって…男心は理解し難いのであまり突っ込まないようにします( 笑 )

    • 9月25日