※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が怖くて、携帯で気を紛らわせたい。出産まで50日で不安。麻酔が怖い経験もある。赤ちゃんに会えるのは楽しみ。

帝王切開中に携帯弄れたらいいのに。。
麻酔とかいらいろ全て怖すぎて携帯あれば気を紛らわせることできたり誰かとLINEしたりできるのにー!!
あと50日で出産です😣予定帝王切開なのでビクビクします。。1回経験してるからこそこわい。この間もシロッカー手術したばかりで麻酔の時ふわふわしてめっちゃこわかった。。はー。。赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみだけど。。

コメント

m

全く同じ気持ちで先月
3回目の帝王切開しました!

楽しみだけどあの恐怖を
また味わうって考えると
怖いですよね🥺

でもあっという間でした
1ヶ月たったらあの痛みもう
忘れましたよ(笑)

頑張ってください💪
もうすぐ可愛い赤ちゃんに
会えますね💓👶
赤ちゃんは本当に天使です💓

はじめてのママリ🔰

分かります分かります…
とにかく気を紛らわしたい!
楽しみだけど怖いの方が強いです。