※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦か出産どっちか旦那に経験して欲しいって最近めっちゃ思います🥲毎日…

妊婦か出産どっちか旦那に経験して欲しいって最近めっちゃ思います🥲
毎日しんどいけど、しんどいと言っても仕方ないし、何も変わらないし、言わないだけであって、本当に辛い時や腰痛が酷い時なんかに「本当にしんどい(;_;)」と言っても、へー。って感じなので🥲
絶対旦那は自分が妊娠中ならめっちゃうるさい女だったんだろうなぁと。
毎日毎日アピって来て、ご飯なんかよー作れへんわ💦とか言うと思います( ̄∀ ̄)
私や息子が風邪ひいても、可哀想🥺といつもどこか他人事のように軽く言ってくるくせに、自分が怪我した時なんかは死ぬほど大袈裟で、こんな目に遭ったことある!?絶対お前なら耐えれてない!とか言ってきます😂
マジで1回陣痛経験して黙らせたい( ;∀;)

コメント

selfishday215

かまってちゃん旦那さんですね😂
なんかイッテQで出川がアメリカかどっかで陣痛体験出来るところがありやってましたが世の中の男に全員味わってほしいですよね🤣笑
なんなら陣痛&出産時に旦那と連動システム作って欲しい❗️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!笑私一人目のとき促進剤で3日かかって、旦那も立ち会いしてくれましたが、横で普通にご飯食べるし、私が泣いて吐いて弱音吐いてたら「今産まなくていつ産むんだ!!!そんなこと言ってても何も変わらないぞ!」と怒鳴ってきたぐらいですからね🤣
    もう今では笑い話ですが、よくもあんな状況で怒鳴れたなと、思い出すだけでにやけます笑

• 8月19日
  • selfishday215

男はいいですよね〜笑
    気持ちいいだけで子供が出来て痛みを伴わずに子供が産まれてくるんですもん🤣笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥲私は2人で当分もう考えられませんが、旦那は4人でも5人でも欲しいと言ってます( ;∀;)
    お前が産めやってなります😂

• 8月19日
  • selfishday215

確かに。笑
    お前が産め。ですね🤣笑
    正論すぎて笑いました🤣🤣🤣

• 8月19日
えす

胃腸炎になって吐いたばかりの旦那がいたので、
あ~つわりもそんな感じ
トイレと友達になれるよって
ゆってやりました🤣

陣痛体験出来るとこは出来るらしいですよ☺️
うちの旦那はビビってやめました🤣
なので文句垂れになるなよって言いました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那滅多に風邪とか引かなくて( ;∀;)本当に付き合った時から1度も熱出したとこ見た事ないです🤣たまにお腹壊してますが、それの何百倍も痛い!って今度言ってやります🥲

私も来年の誕生日体験出来るところ連れていこうかなと思ってました🤣日本にもあるんですかね😳✨毎日偉そうにしてる旦那を1度ギャフンと言わせてやりたいです🥲🥲🥲

• 8月19日
  • えす

えす

はじめてのママリ🔰さん、

それでも分からないなら
    全治3ヶ月ほどで済ましたるで!って言いましょう👊🏻笑

私は帝王切開で2人目出産してるので
    陣痛~出産後のあの痛さを味わってもらいたいです🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹切ってもらいたいですよね🤣けど帝王切開のあとの痛みって経験できないですもんね😭
    お腹切って内臓ぐちゃぐちゃ〜ってしてから適当に縫い合わせて痛み止めなしがいいですかね🤣

• 8月19日
  • えす

えす

はじめてのママリ🔰さん、

戦国の映画見てる時に
    切腹シーンありますが、
    黙って耐えて倒れて死ぬ…
    だなんて無理だから!って
    旦那に何度もゆってます🤣笑

• 8月19日
さあ

私もどっちかではなく両方経験させたいです。笑
私の場合は妊娠と帝王切開になりますが、、笑

つわりで酷い時、、横になってるだけやん。ましな時に家事できるやろ。(私フルタイム)
聞いたら、朝早く起きてしたら?って言われました笑

来週3回目の帝王切開ですが、、2回切ってるから大丈夫やろ🙆🏻👌✨と言われました☺️😡

うちの旦那も人のときは風邪ひいたら自業自得やろ。とかいう癖に、自分のときは大袈裟なので😡
同じ目に合わせて、同じこと言ってやりたいってずっと思ってます🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ女でも妊娠出産は経験してないと分からないぐらいですし、男なんて生まれ変わらないとわからないですよねー😩
    私も今腰痛酷くて毎日痛い痛い言ってますが、家事一切手伝ってくれないので、旦那がぎっくり腰なった時も普通に扱ってやろうと思ってます😂絶対助けてやらんって感じですよね笑

• 8月19日

うちの旦那なもそんな感じです!!!
自分の痛みはアピールしまくり、こっちの痛みは他人事 笑
なんなんですかね😂😂

2人目の陣痛で痛がっていたら
看護婦さんが旦那に
「すごく痛いんだよ〜。女の人は凄いでしょ?これは女の人じゃないと耐えられない。男性は無理ね、死んじゃうよ。」って言ってました
もう、ありがとう看護婦さん!!😭て感じでした🙏笑

私もめっちゃ経験させたいです😩
しんどいなーとか共感してくれるけどそっちの想像なんか生温いわ😤って思います
虫歯で死ぬそうとか言ってるし具合悪い時の死にそうアピール酷くて男って本当陣痛耐えれない生き物だと思います😅
陣痛に1番近い痛みは尿路結石だって聞いたのでいつかならないかな?なんて密かに思ってます😅