※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家族・旦那

旦那に息子を任せれないです。積極的にオムツやお風呂や泣いた時などや…

旦那に息子を任せれないです。

積極的にオムツやお風呂や泣いた時などやってくれるのですが、思うように行かなかったり、何しても泣き止まないと平気でキレます。

寝てる時や機嫌がいい時は思わず引いちゃうほど可愛がります。

さっきも3人でお風呂に入り、私が先に上がって旦那に息子を洗ってもらっていたら、珍しくギャン泣きしてさっきまで美容室ごっこをしながら洗ってたのに、「うるさい!!」と怒鳴り声が聞こえたので慌てて息子を引取りに行きました😞

たぶん旦那は丁寧に隅々まで洗っていて私が普段入れる時より長かったため暑かったりのか疲れたのが原因かなと思って「暑かったんじゃない?💦」と言うと、さらに機嫌悪くなりお風呂の壁を殴ってました。
「もうお風呂いれたくない。」と…。
そんないちいちギャン泣きされる度にこれはもうやらないあれはやらない言ってたら出来ることなくなりますよね?笑笑

かといって、見ててもらわないと私も動けないのでなるべく機嫌をよくして渡して、ぐずり始める前にパパっと終わらせます💦

1日中見ている私ですらイライラしても堪えてるのに、平日仕事で数時間しか見てないのにそんなキレるってどんだけ沸点低いんだよ。とこっちがイライラしてきます。

コメント

ひなの

それ危ないですね💦
任せられないしこれからもっっっと大変になってくるのに
いまの弱々しいふにゃふにゃ赤ちゃんにそこまで怒るなんて
任せたら最悪な事態を招く可能性ありそうです…。

• 🥝

🥝

怖いですよね…💦
    目の届く所じゃないと任せれないです💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

そのうち殺しちゃいそうで不安ですね、、イヤイヤきはどうするんですかねヽ(;゚;Д;゚;; )

• 🥝

🥝

怖いですよね💦
    酷くなるようなら離婚も視野です💦

• 8月19日
りんご

うちの旦那も似たようなところありますよ〜😂😂

機嫌が良い時はめちゃくちゃ可愛いがってデレデレですが、機嫌が悪かったりすると子供にも当たるので本当に有り得ないです😭😭

そんな姿見てて、ほんと冷めてます💦
安心して任せられない気持ち、めちゃくちゃ分かります。

お子さんが喋れるようになって、コミュニケーションが取れるようになると少し変わるかなとも思います😊💓

• 🥝

🥝

私もこれ以上酷くなるようなら離婚も視野に入れてます💦
    ありえないですよね…

なんで泣いてるのかわからくてイライラするとは言っていましたが、喋れたら喋れたで泣き方も豪快になってきますし、怖いです💦

• 8月19日
ゆいこ

まだ生後間もない、そんな小さな子にですらキレるなんて有り得なくないですか??
虐待に繋がる気しかしなくて、かなり怖いです。。。

• 🥝

🥝

ありえないです。
    これ以上酷くなるようなら離婚も視野に入れてます💦

• 8月19日
pipi

壁を殴ったならば旦那を殴ってやりましょう😄

• 🥝

🥝

殴ってやりたかったです😞

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

えー、それは怖いですね。
赤ちゃんも訴えたいことがあって泣いてるのに。寝てる時とか機嫌がいい時だけって、赤ちゃんを人形とかと勘違いしてるんですかね。意思のある人間なんですからそりゃ怒ったり泣きますもんね。これから自我が芽生えたらどうなるんだろうと思いました。

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!

うちなんて
私がミルク作るのもたついてたら
ギャン泣きになっちゃって
旦那が哺乳瓶咥えさせようとした時に多分赤ちゃんはパニックで首をブンブンさせたのでしょう
「いるの?いらないの?ほしいならちゃんと飲みなさい。」
って怒ってました。
いやいや…まだ1ヶ月の子に何言ってるの?
ってなりました。

泣き声うるさくて怒ってた時もありますし(最近は無くなりました)
今日も私が便秘だからトイレで踏ん張ってたら
娘の泣きが急にギャン泣きになり…
多分娘を抱きながらスマホいじっててテーブルにでもぶつけてしまったんだと思います。

任せるの不安です。