※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査があり、病院からの連絡に不安を感じています。病院転院の可能性もあり、不安が募っています。

妊娠糖尿病の検査、50g147で引っかかりました。
検査をした3日後に電話で再検査をしますと言われ、仕事もあるので次の日(初回の検査から4日目)に再検査しました。
ちょっと再検査までの期間が短すぎたな、と今になって感じます。
今日また病院から電話があり、今週中に検査結果を聞きに来てくださいと言われました。これは嫌な予感しかしませんよね。
クリアだったら急いで結果聞くことないですもんね?
今は個人病院に行っているのですが、もし妊娠糖尿病だと
総合病院に転院になります。
赤ちゃんのためとは思いつつも、自宅から車で1時間半もかかるのでショックで😭
もし総合病院に転院になったら、もう個人病院には戻れませんよね😂同じような方いらっしゃいませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも引っ掛かり転院しました💦個人病院だとリスク高い妊婦はダメと言われもどれませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり戻れないんですね😭ショックです

    • 8月19日