※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で性別未確定。エコーで男女判定難しく、みなさんの意見を聞きたい。エコーで性別は判定可能か不明。

妊娠29週 性別は、、、?!男の子?女の子?

以前、性別について質問させていただき男の子では?という回答が多かったのですが、
先生に性別を聞いたときに限って股をしっかりとじて判別できず🤗笑

また良ければみなさんの性別のご意見ください!
自宅安静をしており、楽しみのひとつにしたいと思います。

このエコーで男の子か女の子分かりますか?エコーの見方が分からないのですが、これで判定できますかね?
しかもほぼ全部のエコー、3Dもぼやけてて何のエコーなのかさっぱりで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はこちらです!
どっちなのかどきどき🥰

®️®️

女の子っぽいなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですかー😍
    男の子かも疑惑で男の子の服少し買っちゃったのでどきどき😂

    • 8月18日
mama

私も女の子だと思いました🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの2票目ですねー♥
    服買うには早かった😂
    ありがとうございます!!

    • 8月18日
  • mama

    mama

    以前質問されたときのエコーはありますか🤗?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔のエコーはこちらです!
    自分ではよく分からずでした😅

    • 8月18日
  • mama

    mama

    わーこのエコーだと男の子に見えますねー☺️💞
    どちらでしょうかね✊どちらにしても楽しみですね😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに昔のエコーは男の子っぽい感じですよね🥰
    どっちかなぁ〜?楽しみに自宅安静がんばります😂♥

    • 8月19日
K( ・8・ )

男の子っぽいですけどねー。
タマタマにみえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!もっとハッキリしたエコーが欲しいです、、いつも適当なので。笑
    どっちかなぁ〜♥

    • 8月19日