※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの女性が男の子を育てている中、女の子に関する質問に興味を持ち、勉強になることがあると感じています。女の子のお母さんの驚いた体験を聞きたいと述べています。

初マタで男の子育ててますが、ママリでたまに女の子についての質問を目にします👀
さっき驚いたのはまだ赤ちゃんなのに女の子はおりものがでると😳😳
男の子の育児しかしてないから女の子のこと全然分からないのですごく勉強になる時があります😳
こうやってきっと女性は色々勉強していって身について行くけど男性は(特に旦那)知らないことが多いんだよなあ😂
2人目は女の子欲しいなあ😌

女の子のお母さんでびっくりした事なんですか?
逆に男の子のお母さんのびっくりした体験も聞きたいです😆

コメント

男の子の母です。
たまたまが、伸びたり縮んだりすることですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
    またそれがかわいいんですけどね😂

• 8月18日
もふもふ

産まれて2日目でおりものが出ていて、私もびっくりしたのを覚えています。あと、血もほんのすこーしだけおむつについてました。自然なことらしいです。赤ちゃんだけど、女は生まれた時から、むしろ、お腹の中にいる時から子孫を残す為に機能を備えているんだなと…鳥肌立ちました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに人間ってすごいですね😳😳
    ありがとうございます!😆

• 8月18日