※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
妊活

昨日の検査薬は陽性だったが、今朝は薄くなった。タイミングは取ったが、明日も取るべきか。

昨日も質問してしまいたが...。昨日の18時に検査薬をしたら今までより濃い線がでましたがコントロールラインみたいな濃い線ではありませんでした。今朝、検査薬してみた所かなり薄くなりました。昨日が濃い陽性だったのでしょうか。念のため昨夜タイミングを取ったのですが今日、明日もタイミング取った方が良いのでしょうか?
質問ばかりですみませんm(_ _)m

コメント

rochi☆

みたところ24日の9:00が濃い陽性な気がします。
同じの使っていましたが、コントロールラインくらい濃くはならなかったです。

初めて使いますか?

私は基礎体温と併用して濃くなったときにタイミングをとり、基礎体温があがりきるまでタイミングとっていました。

悩むくらいならタイミングとっていいと思います。
生理がきてタイミングとっとけばーと思うの嫌なので。

• ととろ

ととろ

アプリが消えてしまって再登録したので新しいアカウントからコメント
    させていただきますm(_ _)m

初めて使用しました。基礎体温は低温なので上がりきるまでタイミング
    取ってみようと思います!
    ありがとうございました(>_<)♥

• 9月25日
MINKO♡

関係ない質問で申し訳ないのですが、その検査薬を貼るノート?のようなものはどこで購入出来ますか?

• ととろ

ととろ

買った際に付いてきました!

• 9月25日
  • MINKO♡

MINKO♡

そうなんですね!関係ない質問なのにご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日