※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
妊娠・出産

マタニティ用のタイツやレギンスは産後も履けます。冷え対策には暖かい素材がおすすめです。

最近朝晩冷えますね!
マタニティ用のタイツとかレギンスって産後も履けるんですかね?
すごい寒がりで冷え症なんで、冷え対策にオススメなのでものがあったら教えて下さい^ ^

コメント

♡

私が買ったマタニティーレギンスがたまたま良くないものなのか、お腹は丁度良くても脚の部分がゆるゆるで見た目が悪いです😭😭
なので産前限定の着用になりそうです😣💦

• ちょこん

ちょこん

お腹ではなく脚がゆるゆるなんですね^_^;
    モノにもよるんですねぇ…

• 9月25日
nana

わたしの買ったマタニティ用はやはりお腹お尻が産後は大きすぎて、脚がぴったりしてるので外から見れば普通ですが、お腹らへんはずり落ちてきて気持ち悪かったです。

• ちょこん

ちょこん

やはりお腹やお尻部分が、産後には対応できない感じなんですね(^^;;

産後も履ければ…と思ってたんですが、無理そうですね>_<

• 9月25日
みは

でもタイツって一冬もてばいいものじゃないですか?💦
そろそろ普通のタイツもお腹を締め付けそうだなって思ってますが、マタニティーは高いしデニール数もあまり色々ないし、まだ普通のを腰のところで折って履いてます。
週数近いので予定日は2月末とかですよね?
今から買ったら少なくともタイツはむしろもたない気がします。
枚数もそんなに買わないでしょうし。
なのでそんなに気にしなくていいんじゃないですかー?
レギンスは産後まだお腹が出てる時、床上前のパジャマになりそうですよね。