※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
ココロ・悩み

子供園が臨時休園で給料心配。支障があるが貯金も心配。落ち込んでいる。

すみません。こちらで愚痴らせてください。


今日、子供が通ってるこども園でコロナ陽性が出たため明日、明後日と臨時休園になる連絡を受けました。
23日以降の対応は追って連絡しますとのこと


正直、マジかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
去年の8月も出たじゃん、マジ勘弁して?

それじゃなくても、お盆休みの連休明けからの大雨でパート休んでるのにこれ以上休んだら来月の給料マジヤバい😭
(子供の面倒をみるのは基本的に私のみ。旦那は不定期の休み)

かといってこういった場合、誰かを責める訳にもいかないし、でもでも、自分の生活も大事だし。こうゆうときに貯金の出番なんだろうけど、旦那の夏のボーナスはコロナの影響で今年はなかったし😭

踏んだり蹴ったりです😭


支離滅裂な文章ですいません💦
頭がパニックで、ショックで落ち込んでます😭
そのため批判的なご意見はなしでお願い致します。




コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、とてもわかります。

別に責めるとかもないし、仕方ないとわかってても…。行き場のない怒りに苛々します。

そもそも市や国がもっと保障してほしいですよね。特に金銭面。
仕方ないんだから、金だせー!って感じです。笑

  • あ~にゃんにゃん

    あ~にゃんにゃん

    ご回答ありがとうございます。共感していただき嬉しいです😭

    ホントにね、税金払ってんだからもっと保障を手厚くしてほしい。
    なんかイライラが止まらん!Σ( ̄□ ̄;)

    • 8月18日