※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ココロ・悩み

息子が遊んでいるときに隣の子がおもちゃを借りたいと言い、断られて突き飛ばされた。親子は以前から問題があり、旦那も怒っている。混乱している。

なんだか1人だとモヤモヤしてしまうので投稿させてください。

今日、息子がお庭でおもちゃで遊んでたら、お隣の男の子{3歳)が「貸して」って言ってきたんです。
まだ遊び始めたばかりだったので、もうちょっとまっててねって声をかけたら、他のお友達のところに行ったんですけど、そこでまたおもちゃ貸してって言ったら断られたらしく…
それでイライラしたのか私たちのところまでまた来て、息子を突き飛ばしてきたんです…
息子は顔面から砂利へ転びギャン泣き。
なぜかその子もギャン泣き…
外に出ていたご近所さんみんな来てくれて、息子を心配したり、その子を注意したり…
その子のお母さんは、下の子のお世話をしていたらしく、後から登場してペコペコ謝ってきました。

ちなみにこの親子、前々からちょっと苦手で、勝手にプール入ってきたり、おもちゃを勝手に使って占領してきたりするような子なんです。
親は親で怒りません…

旦那に話したところ、息子は顔面から転んだので擦り傷がおでこにあったりして、こんな小さい子を突き飛ばしておいて、旦那連れて謝罪にも来ないなんてどんな神経してるんだよってすごく怒っていて…
私自身もすごくモヤモヤイライラしてしまってて消化しきれません…😓

コメント

ママん

庭でって敷地内に勝手に入ってくるんですか!?
その子のお母さんも疲れて放置気味なのかもしれませんが親として確かに旦那さんの言う通りお父さんが1度家に謝りに来るのは妥当ですね。
ご近所さんが集まって来てくれてたなら今回の事は皆さん把握してくれてると思うので良かったとは思いますが顔に傷作られたのは許せないですねー。

• 🌬️🌸

🌬️🌸

入ってくるんです…
    前もプール水入れて少し暖かくなるの待ってる間に勝手に入って遊んでました…

モヤモヤがずっと残ってます😓

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何回もモヤっとする事があったのであれば次何かされた時言っちゃいますね😱「どういう躾をされているんですか?😄」って(笑)自分の大事な我が子を突き飛ばされたらいくら子供といえ「このクソガキ…」って思っちゃいます…息子ちゃん痛かったね😭😭

• 🌬️🌸

🌬️🌸

息子痛そうでした…
    もうかなりショックだったらしくて、自分から家帰って行きました…笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ何それ切ない…きっとショックだったんですね😭今はもう元気になりましたか?😭

• 8月18日
Yuu

まず勝手に入ってくる時点で有り得ないです。
そして3歳の子を1人で家の外に出していることも信じられません。
私なら親にしっかりクギを刺します。
その3歳の子の為にもなりませんし、万が一車にでも轢かれたら大変です。

• 🌬️🌸

🌬️🌸

旦那がものすごく怒ってて、明日家に行くそうです…
    ありがとうございます💦

• 8月18日
ふっ

いやいやいや、想像したらびっくりなんですけど笑
自分の家の敷地内に入ってくるってことですよね??
お母さんは、いくら下の子がいるからって、目を離しすぎです。
私なら、隣の子供が家の敷地にはいってきて、オモチャ貸しても
はてなですね苦笑
いやいやいや、、、そんな仲じゃないし。
顔面からいって擦り傷なんて
もってのほかです。
菓子折りもって、謝りにくるぐらいじゃないと無理なんですけど!!!!!

はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
普通相手に怪我させたら菓子折り持って謝罪にいきますよね😱
しかも勝手に入らせておいて😱
うちも3歳で、かなり隣も近いですが勝手によその敷地なんて絶対入りません😱💦
その親子この先心配ですね…
ボール遊びやらしだしそう。。